So-net無料ブログ作成

メッキングに関する疑問にお答えしました [メッキングの疑問・質問]

メッキングについて、きいてみたいことはありますか?
よくある質問についてまとめてみました。



Q.エンジンを覆う部分にも使いたいのですが、溶けませんか?

A.耐熱温度は200℃ですので、お使いいただけます。



Q.あまり知識がないのですが、私のような者でも使えますか?

A.メッキングはプロの方も使う薬剤ですが、取り扱いは簡単です。
  取扱説明を熟読いただいて、注意点をお守りいただければOKです。



Q.一回塗っただけでは心配ですが、何回塗ったらいいでしょうか?

A.一回塗ったら28日~42日ごとに上塗りしてください。
  上塗り三回やっていただければ、もっと長い期間メッキのキレイさが
  長持ちするようになります。


Q.メッキングを塗っていればサビる心配はゼロですか?

A.残念ながらゼロではありません。
  しかし、サビる危険性は格段に減りますので、使って損はないと思います。


Q.バイクや車や自転車に使用しているものならば、どんな金属に
  使っても大丈夫ですか?

A.お使いいただけます。




どうでしょうか?

完璧ではないにしても、メッキングの良さが表れる質問だったと思います。

あなたもメッキングの効果を愛車のバイク・自転車のお手入れで

実感してみて下さい。



NAKARAI【メッキング&サビトリキング】の詳細はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。